大魔法使いの魔法…… | なちゅ。のモノクロームな日々

なちゅ。のモノクロームな日々

ハンドメイド作家として活動しています、natyu.(なちゅ)です。
日常の小さなことを日記がわりに綴ります。

四つ葉のグローバーを届けに、大魔法使いモリヤン様がいらっしゃいましたー。



そこでまりもさんも呼び出して作戦会議を……(。-∀-)ニヤリ





イベントに向けての新作を作ったり、アイデアを出し合ったりしました°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧



そうそう、アイデアといえば、ワタクシがどうしても作ってください!と言い張り誕生したモリヤン様のポストカード(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


こんなポストカードが欲しかったのです!!


{41A429F5-366C-4515-A75D-69F8BCC74BEF}

ワタクシ、水玉葉っぱを狙ってます(。-∀-)ニヤリ



お友達や家族にプレゼントを渡す時や、ちょっとしたお礼にポストカードって重宝するんですよねー。
インテリアにもねー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"





実は実は、ポストカードを小学生の頃から集めているワタクシ。
何度もお引越しをしたので手元にあるのはここ10数年で最近買い集めたものだけ。
それもちょくちょく使うので減っちゃって(^◇^;)



なので気に入るものを見つけたら、こまめに買うようにしてます(´∇`)










大魔法使い様のポストカード、完成品を拝見させていただいたとき、「うわぁ!欲しい!」とすぐに思いました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

優しいパステルの色使いが見る人を癒してくれますし、こんなカードもらったら、嬉しくって素敵な気持ちになって、なんども何度も読み返したり見返したりするだろうなーワタクシなら……と、買う前からワクワクがとまりません。°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧




もう、送りたい方のお顔が浮かんでいます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

{28E41968-0A5B-49CA-BBB7-239FB53C76C0}




そんな、なちゅ。さんイチオシのポストカード、10月16日ドルフィンポートで開催されますFavoriマルシェにて販売されますよー。





こちらは新作、幸せを運ぶ四つ葉のクローバーカード(♡>艸<)

{0E777EA2-EDB8-49E0-9322-97DF81C97642}

なにやら魔法をかけてあるらしいですよー(*˙˘˙*)❥❥


呪文唱えてたよ。




シュババーン!って。



B級魔女じゃなかろうか……(;゚Д゚)!
魔法に関しては、かなり心配。シュババーンってなに?