あれ、おかしいぞ(><) | なちゅ。のモノクロームな日々

なちゅ。のモノクロームな日々

ハンドメイド作家として活動しています、natyu.(なちゅ)です。
日常の小さなことを日記がわりに綴ります。

なんかねー、熱っぽい気がするし、だるいし…。

風邪かも!とワクワクしながら体温計ったら、35.9℃しかありませんでしたー(;゚Д゚)!


そりゃ体調悪いはずだー。

明日から冷えとり大作戦だなー。

完全に油断していたストーンセラピスト-なちゅ。さんです。(><)




反省……ヾ(_ _。)






来週末からの怒涛のイベントラッシュに向けて、先延ばしにしていたユニットカードを作ろうと、ひさびさにパソコンの電源入れました(^◇^;)



ある程度ユニット組長とデザインの話はしていたので、作業自体は簡単。



パターンA
{1B54E028-F960-4B24-B2D6-3A1BCCCC61C1}


パターンB
{39F8E752-8716-4957-ABB4-929A42C2FB1F}



さてどちらが採用されたでしょーか?



ぜひ10月16日(日)ドルフィンポートで開催されます、favoriマルシェに確かめにいらしてくださいねー。



明日から真面目に制作しなくちゃ(^◇^;)