たまには息抜きー(≧◡≦) | なちゅ。のモノクロームな日々

なちゅ。のモノクロームな日々

ハンドメイド作家として活動しています、natyu.(なちゅ)です。
日常の小さなことを日記がわりに綴ります。

最近あちこちで、歌が聴けないパニック。
JSB障害が起こっている模様……。






なちゅ。さん大丈夫ですか?と聞かれますが、


全然平気っす。


ワタクシ、ボーカリストは今市くん。
パフォーマーは直己様を眺めている、見る専門なので、全く支障ございません(。-∀-)ニヤリ



もう、今月の月刊EXILE、お宝すぎてページめくれない(/ω\)


直己様、三代目では地味キャラ(存在感は半端ないけど……)だけど、普通にかっこいい人だったと再確認致しました(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


{9C682DB6-FF9A-45A6-A102-045F6BAEFBE0}









そうそう、三代目の何かとワイドショーで騒がれたあの人のあのネタより……



ワタクシ空知先生も沈没覚悟の銀魂実写版のテーマ曲がSPYAIRに決まって欲しいと……今はそれが一番気がかり……。



来年の夏は、子虎と銀魂見に行かなくちゃ!


銀さんが小栗旬さんなのは、ちょっと日本映画界、実写版を小栗旬さんに頼りすぎなんじゃ……とは思うけど、ほかのキャストがなかなかいいじゃん!
きっと小栗旬さんは、ほかの実写版同様今度も卒なくこなしてくれるんだろうし(。-∀-)ニヤリ




柳楽優弥さんが土方さんなのは……ちょっと楽しみかも。土方スペシャル食べるのかなー?


発表されたキャスト以外の主要メンバーは出てこないのかなー???






あ、やばい!

熱く語りすぎた……( ゚д゚)ハッ!