夏休み2日目……既にヘトヘト……(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) | なちゅ。のモノクロームな日々

なちゅ。のモノクロームな日々

ハンドメイド作家として活動しています、natyu.(なちゅ)です。
日常の小さなことを日記がわりに綴ります。

朝から絶好調の子羊さん。


制作意欲満々で、朝からスパンコールを広げております……。



{E1CC20A9-7A36-468F-9B65-2C6100B27DEA}




ブローチを作るそうな……。




ママも作んなさい!と言われて、2人でチクチク。

{51E52360-3AFB-4A0A-951A-36C2E39039FB}



たま結びはできないらしく、たま結びの度に呼ばれるワタクシ。




{DCE3D3FF-1354-4B3A-A235-F4A000A4F053}



完成したそうでございます。


昨日のワークショップで制作魂に火がついたのか……さらに制作するそうな。。

{91F9D31C-82BE-4CC9-9F49-91418E3AB31D}







かーちゃんはノイローゼ?
心配になりそうなやつが出来上がりました……

{73A956FF-1C66-40CF-8A2B-63537A8B313A}

空間の美なんてものはございませんなー。



まだ夏休み2日目。


先は長いなー( ̄∀ ̄)