遅ればせながら朝ドラ | 獣医さんになれるかな

獣医さんになれるかな

獣医師を目指す娘を見守る母日記

ドラマの録画がたまりにたまってて

やっと少しずつ、追っかけて観てます


朝ドラ、ブギウギ、いいですねニヤニヤ


俳優さんが短期間でボイトレして

ここまで仕上げてくるのすごいなー


趣里さんの表情めっちゃかわゆいし

めっちゃ足上がるねん!

バドジズデジドダーールンルン


防空壕で歌ったアイレ可愛やもよき〜


六花さん、セカンドアオハルも出てたから

とても忙しいのにタップまで習得してさすが



菊池凛子さんは昔からカッコいい!

これはハマり役!


凛子さんが高校生の制服着て

ハリウッド映画出てたの覚えてるわ


ドラマの中で

何度か歌を聞いていたら


なんか昭和初期の曲っていいかも🩷と


茨田りつ子 別れのブルースが

配信されたので、


早速、購入してダウンロードしたわよ

真顔


夕飯の後もずっと勉強してたぷーこが

風呂に入ってる隙に


スマホを耳に当ててちょいと歌ってみる


目を閉じて、なりきって浸りきって歌う🎤


間奏の時に目を開けたらなんと!


きちんとお座りした

ニャンズ3匹がこっち見てる🙀😽😹


お!ギャラリーがいるじゃねぇかい!


そんならと


左手にスマホ、右手に猫じゃらしをタクトがわりに


メリーケーンーはとーばでーマイクデレデレ音符ルンルン


とさらに歌い込む


ところでメリケン波止場って何のこと?

異人さんとの恋みたいだがら

アメリカ アメリケ アメリケン??


途中、検索してみたり


お!大桟橋のことかいなー



ぷーこから、このテスト期間中は、

コロナとかインフルにかかるなゃ!おーっ!


私に、夜間の出歩き禁止令 が出てるので


テスト終わったら

誰か誘ってカラオケカラオケ行こっと


踊るブルースの〜〜せつな〜さ〜よ〜


泣きのクラリネットがこれまたいいのよね


じゃじゃじゃじゃーん拍手