お休みは終わりだよー | 獣医さんになれるかな

獣医さんになれるかな

獣医師を目指す娘を見守る母日記

GW中の我が家唯一のイベント


めぐぽんとゆうたんと

お家でタコスパーティ



タコスミートとサルサとアボカドディップとスパイスチキンは手作りで

フレッシュで胃もたれせず美味しかった😋


4人でトランプしたりすごろくで遊んだニヤニヤほっこり




で、昨日から雨ですねー


GW中にやることリストの

ガスレンジフードの掃除を終わらせた私は


昨日は一日中、

漫画を読んだりドラマ見たりした!


ぷーこはひたすら睡眠💤



あああーーアセアセ

GWがーーガーン

とうとう終わっちゃうーー笑い泣き


と、

梅干し食ったような顔でしょげてたよ


ぼけー


ずーっとこんな生活してたらさー

クラゲ🪼になるよ真顔


一人暮らしと、

勉強に追われる生活に戻るのがイヤなのね?


あんな立派な学校へ通って

お勉強できるの幸せな事なんだよーう


昨日のテレビ番組で

スピーチ大会してて


きんに君や金八先生や

フワちゃんやカレンちゃんがそれぞれ

専門学校や大学の入学式へ行って

新入生とその保護者にスピーチしてた


みんなそれぞれ言い方は違ったけど


雨乞いは雨が降るまでやるから叶うんだみたいな事を言ってたなぁ


いいなぁ〜学生って


おばちゃんには羨ましい限りですよニヤニヤ



そして今朝は早起きしたぷーこ

雨風の中、学校へ行きました



さて、私は洗濯、

そのあと植木の伐採や掃除を終えて

部屋に戻ると




あれ?  何コレ〜

さっき干した洗濯物が〜


びっくり照れもぐもぐ奴らだな!!ムキー


今までにも

猫たちが大運動会して、

洗濯物に飛びついたり


タオル落とすことはあったけど?


よっく見たら




バッキリ折れとるー!!ムキー


きっと

カーテンや、(穴だらけのビリビリよ!)

脱走防止のネットによじ登って


この物干しへ飛びついたかなんかしたんだろ


あーもー、買いに行かなきゃだ…