こんにちは!山舗 敬子です。
 
STONE心座では、
パワーストーンブレスを制作するときに
エンハンスカラーを調べて
本当にチカラになる色を使ってデザインをします。
 
エンハンスカラーってどういう風に分かるのか?を
少し説明させていただきます音符
 
 
◆エンハンスカラー=あなたに必要な色◆
 
 
エンハンス(enhance)は「強化する・増進する」
カラー(color)は「色彩」を意味します。
 
 
ですので、
エンハンスカラーは「あなたを強化する色彩」
ということになりますキラキラ
 
 
じゃあ
強化するってことは 何かが弱いってことなん?
という疑問が出てくるんだと思いますが・・・

そうなんです。
 
普段の生活の中で
 気を使ってしまうとか
 うまくいかないことだったり
 自分の思いがうまく伝わらないことだったり・・
いろいろなストレスやツラい思いがあると思うんです。
 
 
悩んでいる人だけじゃなくって
元気いっぱいに活動している人でも
 本当の自分とは違うようにとらえられたり・・
人に振り回されたりうずまき
 
 
このような思いが 知らず知らずのうちに
ホルモンバランスに影響を与えます。
 
 
ちょっとマジメな話になってきてしまってますがアセアセ
ホルモン分泌が低下しているところは
 筋力にキッチリと表れます
!!
 
 
そして、
筋力の結果に
「色」を併せながら、的確な診断をして見つけるのが
「最大限にチカラが活用できる色=あなたに必要な色=エンハンスカラー」です!!
 
この検査をすると、
 この色が「あなたに必要な色なんだ」と、
自分自身の体でハッキリと感じ取れます。
 
 
他の色ではなく、絶対この色!と筋力の変化で分かっていただけるはずです!
 

後程、「エンハンスカラーで分かる”あなたの潜在意識”」「自分の必要な色って何色だろう」「エンハンスカラーの便利な使い方」など投稿する予定です。
 
よろしかったらフォローお願いしますニコニコルンルン