皆々さまこんにちは😃

新生活が始まり1カ月が過ぎたという方も
多いと思います。

新しい環境には慣れてきましたでしょうか

当店でも今の時期仕事運のブレスレッドが人気です

一押しはこちら

アマゾナイトは仕事運にストレス緩和
ブルーレースアゲートは人間関係を円満にすると
言われている石です。

この組み合わせは新しい環境に最適ではないかと
思うのです

私も新入社員の頃は慣れないことだらけで
毎日必死でした
泣いたこともあります。

しかし、時はすぎ、後輩もできて
そんなことあったなと懐かしく思える日が来ました。

最初は絶対こない!なんて思ってましたけど笑

コツコツ前に進んでいれば
必ず笑える日が来るんですね

ではでは、また

StoneShopCORE