若葉色の月 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん🌟


StoneS・森口です(●´ω`●)


今日はこちらから🌟


グリーンフェルドスパー 7ミリ


いわゆるグリーンムーンストーンちゃんで、ムーンストーンの中ではグリーンはひときわ産出量が少なく貴重なものですが


お色がはっきりしたものはことさら少ないそうです😊


若草色のムーンストーンには、緊張を和らげゆるりとスタートを切るような優しさと強さがあります


春に一気に花芽が芽吹くように、一度立ち止まってしまったときも次の一歩を踏み出す勇気を与えてくれる石


キャッツアイクンツァイト 10ミリ


花びらのような色と、ハッキリとしたキャッツアイが華やかさを増すクンツァイト


9月の誕生石のひとつでもあります😊


こちらも心を緩める癒しの石として人気ですが、やはり次の一歩へと背中を押す石とされています。


優しいだけじゃないのよ!な、かわいこちゃんたちですね♪


今年は自分で育てたバジルでジェノベーゼ作れるはずだったのですが、永遠に若葉みたいな状態なので買ってきたバジルでw


ナッツをたっぷり入れてブイーンして、簡単なのにしっかり美味しいご飯を食べたい季節がいよいよ近づいてきた感じです。


一年中な気もしますが。


美味しいと楽しいも生きるには必要不可欠ですものね。よきよき、ということで🌟


それではそれでは!本日も19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております!


どうぞよろしくお願いします🥺🙇