超絶パワフル | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん🌟


StoneS・森口です(●´ω`●)


夏もどんどん過ぎていき、気づけばちょっと名残惜しいところまで来てしまいました


今日も仕事の前に少しだけ子供達のお楽しみタイムに参加してきましたが、暑いけどワクワクしちゃう空間でした♪


さて、ワクワクを引きずって店でもテンション上げめにまいります!


まずは先ほど到着の14ミリゴールドルチル!!


なにこれ。妖精の粉でも入ってるの??ってくらいキラキラ


四方八方どこからでも幸運キャッチしてくれちゃいそうです🌟


九龍🐉の12ミリも到着🌟


アイリスアメジストと共に上品に華やかに


持ち主のサポート全力投球の九匹の龍の子供達。


さあ、宿主さんは誰がなってくれるのでしょう😊


翡翠の平安守りとルチル、大玉のビルマ翡翠とぐるぐる彫刻のニュージェイド


反対側には龍彫の水晶とイエローベリル


ニュージェイドには嘘や誘惑に打ち勝ち、ストレスに負けない強さを与えてくれると言う意味があります


嫌な声に惑わされがちな時には、そっと耳を塞いでくれる子も良いかもしれません😊

昇龍の水晶天珠と黒檀、モリオンでの一本


運気の上昇を象徴する昇龍は、雲を突き抜けどこまでも🌟


魔除けのお守りとしても存在感マシマシです🥰


お盆は過ぎても暑さもマシマシ


負けない気持ちをサポートしてくれるお守りたちで、振り返るとそこにいる系ストレスたちからそっと身を守ってもらいたいところです🌟


それでは!本日も19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております😊


どうぞよろしくお願いします🙇🥺