流星群とともに。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん🌟


StoneS・森口です(●´ω`●)


ちょっと涼しくなってきたかも!!と思っていたら、今日はぜんぜんすこぶる暑い🫠


気温に弄ばれております。まんまと。


今日も素敵なお嬢さんたちが遊びに来てくださって、心を潤わせながら営業しております!


新しく仕上げたフラーレンからご紹介です!


フローライト✖︎水晶✖︎ブルータイガーアイ

ペリドット


サイズもカラーも違うフラーレン、どこにつけてもかわいくなりそうですよー!


九龍✖︎アイリスアメジスト


8ミリのカオルーン到着です!


細身の欲しかったーって方、まさに、これです!


ブラックアクアマリン 10ミリ


ブラック部分もピカピカ反射する、暗めと見せかけて爽やかな一本。


カッコよくアクアマリンを楽しみたい方に🌟


癒しと冷静な判断、静かに確実に前に進みたいあなたに。

漆黒のエレスチャルクォーツ 9ミリ


暗闇の中満点の星空を見上げたような明るさ


乱反射する光の魔法がかかったエレスチャルは、いつものエレスチャルとはまた違うイメージで美しいです😍


しっかりとした浄化アイテムとして頼もしい一本です!


夕方になると少し気温も落ち着いて過ごしやすくなってまいりました


本日も19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております!


この数日、流星群が見えるそうですね!

夜空見上げて友達と語り合いたい夏の日


どうぞよろしくお願いします🥺