バイオレットスピネル | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん🌟


StoneS・森口です(●´ω`●)


降ったり止んだり、三連休の初日はなかなか気まぐれの空模様です😁


涼しいに越したことはないのでそこはありがたいですね♪


寅の日、先勝の土曜日


さて、そんな中到着した子たちをご紹介です!


前回のアクアマリン同様、蓮の彫刻の水晶が到着


今回の子は12ミリ、立体感ありありの涼しげ蓮が咲き誇っております♪

そして、人気のカラースピネルはレアカラーバイオレットさん


大人の落ち着きと、華やかな煌めきが上品ながら極上の美しさです♪


紫といえばアメジストですが、全く違う魅力を楽しんでいただけちゃいます!


宝石質のバイオレットスピネル


知性すら感じさせる洗練された美しさと特別感をぜひどうぞ!


ブルーカルセドニーのフラワーチャーム


925シルバーと鮮やかな青がキュートです💙


より濃い青にお色直しされたブルーカルセドニーが、あなたの個性を育み、取り巻く全ての育みへと力を注ぐと言われています🌟


ぐるぐる用のカットクリスタル4ミリおちびさん


ゴムのタイプの3連ご用意できる準備完了です!


それでは!本日も19時まで皆様のご来店お待ちいたしております😊


どうぞよろしくお願いいたします🥺