17歳のストーンズ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん🌟


StoneS・森口です(●´ω`●)


今日でストーンズは丸17年


平日だというのに、可愛いお花をもってきてくれるかわいこちゃん、、、


なに、もう。泣くよ😭大好きいいい


ありがとううう

もふもふもありがとうございます♪


枯れないお花も!ありがとう😊


北海道から美味しいお土産と共に2年ぶりのパイセンが来てくれたり、常連さんが美味しい贈り物をくれたり


またまた増量確定です。ありがたや、、、


長く長くお付き合いしてくださっているお客様も


最近知ってくださったお客様も、末長くお付き合いいただけたら幸せです😊❤️


1日1日の積み重ねが17年分。

感謝の一日となりました、、、


また新たな日々を皆様とご一緒していきたいと願っております。どうぞよろしくお願いいたします!

今日は仕事前に夏越の祓えに行ってきたのですが、そこで不思議なことがありました😊


お参りを終えて車に乗り込んだら

本殿の横にある普段お参りしていない方の紙垂が一番左だけぶんぶんと揺れていて


それがあまりにも目についたので、こちらにもご挨拶していこうともう一度車を降りて行ったのですが


近づくとさらに同じ紙垂だけがより強く揺れるんです。


それがなんだかかわいくて、1人でくすくす笑いながらお参りをしていた私はかなりヤバめの人だったんじゃないかと今更思いますが、なんだか幸せな気持ちだったのでよしとしますw


明日もまた、皆様とたくさん笑えるのを楽しみにしております!どうぞよろしくお願いいたします❤️