鼻歌まじりの木曜日 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん🌟


StoneS・森口です(●´ω`●)


ど平日の木曜日。


『かわいいいい!!!』がこだまする店内。


同じテンションで盛り上がると、相乗効果でみんな笑顔も100倍になりますねw


愉快な時間でございました😊❤️


うきうきわくわくしていたら、おやつももらいました。


楽しくしていたら、夕方でしたw


さて、ゴールデンシラーの宝石質のラブラドライトさんです!


どの角度から見ても


ゴールドキラり。


自分らしく輝きを放ちたいあなたに、ピッタリはまるラブラドライト。


ぽてぽてかわいい夏アイテム気分になったので、パールに合わせてつけ外しできるチャーム


ムーンストーン、アクアマリン、ローズアメジスト


エレスチャル11ミリ✖︎5Aクリスタル12ミリ


浄化、リセット、リスタート


すっかりシャキッと毒抜きアイテム🌟


今日すこぶるかわいいアポフィライトの原石


特徴的なキューブ型の結晶が最高にキュートで、ボリュームのある原石


目標に向かって邁進したい時や、やりたいことに一歩踏み出したい時にピッタリ。


お部屋の見えるところに可愛く飾って力を借りちゃいましょ❤️


それではそれでは!


本日も19時まで皆様のご来店お待ちいたしております!


どうぞよろしくお願いします🥺