息づくような石たち | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(*´∇`*)


昨日からとびきり幸せな報告をいただいたり、会いたかった方に会えたり


嬉しい気持ちをいただいております😊


喜んでもらえる時間は、なにより力に変わるものなのでご縁の不思議さと有り難さに感謝しかありません🥲❤️


何か思うところがあったり、元気が出なかったりする時に、お店で出会ったストーンでピョーンとテンションが上がる瞬間を見るのが大好きです😍


ひと段落したので喜んでるまんまの私はナウシカの地下室コーナーをはりきって作っていますw


先程到着したヒマラヤ水晶のさざれも小分け作業完了したので


今店頭にはモリオン、ターコイズ、ガーネット、アベンチュリン、水晶のさざれのご用意があります♪


アクセサリーももちろん最高に好きですが、原石や置き石系もただそこにあるだけでテンションあがります。


心が動く子しか選んでいないので、どの子も推しメンです🌟

今日組んだスペシャルさんはヒマラヤ水晶とゴールドルチルのシンプルなものと


ストロベリークォーツ、エレスチャル、ルビー

スーパーセブン、ゴールドルチル、レッドルチル

そしてライモナイトインクォーツ、水晶を使用したMIXブレス


じっくり見つめていると、虹が出てくるようなかわいこちゃんなので


ぜひごらんになってくださいね!


繋ぐ。がテーマの子達なので、気になる方はまた詳しく込めた想いもお伝えしますね!


今日の水晶のつやつやなこと、、、


しばし一部をガラス容器で愛でることに。


さざれ欲しかったんよー!とか、追加したかったところー!なんて方はぜひどうぞ🌟


それでは!本日も19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております☺️


どうぞよろしくお願いします🥺