黒曜石 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん🌟


StoneS・森口です(●´ω`●)


今日はむちむちのエンジェルちゃんに癒されまくってニヤニヤがとまりません、、、


赤ちゃんってなんであんなに可愛いんでしょうか、、、尊い、、、


さて、届きたての子たちをご紹介です😊


黒曜石のペンダント


首周り紐なので金属アレルギーが気になる方にはオススメです🌟


カット部分の六芒星が素敵


ルチル✖︎ガーデンクォーツ✖︎セラフィナイト✖︎オーラライト


深呼吸するように、体と心を整えてくれるような組み合わせに仕上げました☺️


不調に飲まれて動けなくならないように、森林浴気分で身につけてもらえますように🎶


925素材 メープルのチャーム


ブレスレットにも組み込めますよー!


925素材 太陽のピアスと星と三日月のピアス


左右でつけても、それぞれ楽しんでも🌟


割としっかりしたサイズなので、存在感も出そうです🌟


気圧の変化や気温差で体も疲れがでがちな時なので、気持ちごと持ち上げて、すっきりした状態で思考をめぐらせられるように


本日も19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております🌟


どうぞよろしくお願いします🥺