彫刻ビーズ多種多様到着! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん🌟


StoneS・森口です(●´ω`●)


昨晩の満月はお散歩がてらまた蛍見にいきましたよー!


すんごいいました。


勝手に近づいてきて体にとまるくらいにはいました


この季節だけの贅沢な時間、尊いですなー


さて、先ほど到着したばかりの彫刻シリーズ


まずは太陽


太陽は陽の力で照らしみちびくポジティブの象徴


14ミリの水晶金彫


神聖幾何学模様のヤントラ こちらは12ミリの水晶金彫


鳳凰はローズクォーツの12ミリ


双龍は水晶白彫 14ミリ


2匹の龍が向かい合う彫刻


対になった龍は陰陽をあらわすもの。


いままで入荷してそうでしてなかったデザインです😊


写真にあるのが全てなので、お早めにどうぞ!


オリーブジェイドの勾玉


何気にオリーブジェイドの勾玉は初めて見たので確保です🎶


魂の成長という意味を持つオリーブさん


パキッとしたカラーがお気に入り


身につけるもの以外で持ち歩けたり、飾れたり


不思議で可愛いものが大好きなあなたには


エメラルドの天然石ミストとラリマーの天然石ミストも到着しています🌟


かわいい試験管に入ったペリドットもお気に入り🤩


大急ぎで荷物を解いて大急ぎでのお披露目でございました!


ぜひご覧になってくださいね☆


それではそれでは!本日も19時まで皆様のご来店お待ちいたしております!


どうぞよろしくお願いします🥺