金の針 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん🌟


StoneS・森口です(●´ω`●)


昨晩、近所の川にたくさんの蛍が舞っていました!


まだ少し早い気もしますが、これからもっと増えるのかもしれないと思うとワクワクします☺️❤️


私のスマホでは、これが限界ですがw


ラベンダーも咲き誇っていて小さいお花がとびきりキュートです🩷


先ほど届いたばかりの荷物をほどいたら


キラキラが顔を出しまして、テンション高めにお送りします。


13ミリのゴールドルチル!!!!


まるでヴィーナスのブランドを閉じ込めたような美しさ


光を反射してキラキラと輝きます


粒が大きくなれば美しいものもなかなかそろい辛くなるのが天然石。


運命の出会いを是非🌟


9ミリも見応えあり、、、もう、、、きれい、、、


ゴールドルチルといえば財運アップの石として有名ですが、そのほかにも幸運のアンテナと呼ばれております。


通り過ぎていくチャンスを電波のようにキャッチして、しっかりとつかみ取れるように


風水でも人気のルチルは『火』の気をまたと言われており


情熱、刺激、活力をもたらすともいわれています


ちなみに、しっかりと伸びた金の針はキューピッドダーツと呼ばれ、愛を射抜くラブの石でもあるのですよ🎶


モリオン 12ミリ


黒水晶も久しぶりに到着しました!


惑星のように模様が浮かび上がるモリオン、重苦しくならない抜け感ももちつつ強さのある存在感が頼り甲斐のある相棒になりそうです


ブラックエメラルド 10ミリ


バイオタイトとエメラルドが混ざり合って、落ち着いたトーンになっています


安定、幸運、希望の石


生命のシンボルでもあるエメラルドは、湧き上がるような力を与えてくれそうです☆


ムーンストーンのポイント


真っ白なムーンストーンに墨を落としたようなメリハリのあるかっこいいポイント


テラリウムに入れてもかっこいいな、、、と思いつつ指名買いです🎶


そしてそして、レインボーシトリンの丸玉も到着🎶


前回のヒマラヤ水晶と比べるとこのサイズ


コロコロ置き石ハンターたちは必見ですよー♪


それではそれでは!本日も19時まで皆座のご来店をお待ちいたしております!


どうぞよろしくお願いします🥺