9匹の龍の子供たち | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です\\\\٩( 'ω' )و ////


大雨の日曜日。


今日は母の日ですね😊


私も毎年、たいしたことはできないけれど、ささやかでも感謝の気持ちを伝えるようにしています。


明日があるのが当たり前じゃないなーと感じることが最近多かったので、大切な人に気持ちも時間も使いたいなと心底思う日曜日。


前半お客様たちとやいのやいの笑って過ごし、そんな時間も尊いなぁと思いつつブログにとりかかっております

滑り込みにも対応できるように、そっとお花を作りたしたり


プルプルのアメジストちゃんが来たり


優しいながらもしっかり美しいルビーちゃんも届いたり


はからずも、なんだかお母さんに贈りたくなるカラーたち🩷

昨日は四神を細かくご紹介させていただいたので


今日は九龍🐉をピックアップ


第一子 ビシ 力強く負荷に耐え、前に進む

第二子 リチ 危険や悪いものを察知、回避

第三子 プロ 物事を好転させ、幸運を呼び込む

第四子 ゲイカン 正しい道へ導く

第五子 トウテツ 必要な要素を引き寄せ守護する

第六子 バシャ 水難から身を守る

第七子 ヤアズ 魔除け厄除けの力を持つ

第八子 サンゲイ 火、炎の災難を防ぐ

第九子 ジョクト 門番のように守護する


それぞれが、それぞれの得意分野で持ち主をサポートすると言われる九子は、そのために一番良い形で姿をとどめています


亀のような子、魚のような子、ちなみにジョクトは家庭的な性格だそうですよ❤️


愛着の湧いちゃう九匹の龍の子供達。


ブレスレットの中に順番に並んでいるので、一つずつ手に取ってみてくださいね♪


それでは!本日も7時までの営業です!


どうぞよろしくお願いします🥺