ナナホシ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


なんだか久しぶりにナナホシテントウ🐞に出会ったのでパシャリ🎶


潮風も日差しも苦手だけれど、砂浜やら磯遊びは大好きなのでゴソゴソしてきました。


生命力が爆発している植物たちの隙間の赤がかわいかったです!


さて。


きましたよーきましたよーーーー


まずはこちら!


オイルインクォーツがたくさん詰め込まれたペンダント


どんとこい!!なパワフルなオイルインクォーツ


紫外線に反応して強くひかる部分は石油が閉じ込められている部分。


つまづいた時や、動けなくなった時にも


よっしゃいくぞーーーー!!!と手を引いてくれるようなストーン。


フローライトの貔貅ちゃんの行列。


もう、可愛いの極みでプリンプリンのお尻がたまりませぬ、、、


フローライトのカラーも最高に可愛くて、もう、それだけで幸せ、、、


南紅瑪瑙←ナンホーン 9.5ミリ


仏教の七宝の一つとされるナンホーン


信仰の厚い中国では質の良いものは国宝にされている石


喜びと繁栄をもたらす美しく希少な瑪瑙にぜひ触れてみてくださいね🌟


金魚ちゃんはカイヤナイトが到着🌟


ぷらぷら揺れる尻尾が今回もキュート、、、


ガーネットのうさぎちゃんピアスも一セット追加が到着しました!


次の確保は未定なので、気になっていた方はどうぞお早めにお願いいたします!


それではそれでは!本日もラストオーダー6時半となります!どうぞよろしくお願いします🥺