四神 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん🌟


StoneS・森口です(●´ω`●)


暑いくらいの日曜日。


超絶春の味覚をいただきました❤️


山盛りのセリと、春キャベツ🟢


とれたてフレッシュ、新聞紙でつつまれたお野菜はどうしてこうもおいしそうなのか、、、しあわせ、、、


ありがとうございます♪♪♪

すっかり夕方になりましたが、べっぴんさんのご紹介です🌟


ガーネットの6ミリ 赤みがしっかりとしていて、小さいながらもぷくぷくと願いを実らせてくれそうです😊


店頭から消えていた四神も到着しました😆


12ミリの水晶四神


10ミリの水晶四神


14ミリのオニキス四神


それぞれの良さが生かせるように、ひとまず形にしてみました🎶


もちろん、お好きなデザインでご用意させていただきますよ😊


お腹空いてよろよろしていたら、差し入れでたこ焼きもらいました❤️!!!


わーい!ありがたやありがたや!!いただきまーす!!!


今かられたらソースの匂いがするかもしれません。

犯人は私です。


それではそれでは!本日もラストオーダー6時半となります!どうぞよろしくお願いします🥺