ダルメシアン | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん🌟


StoneS・森口です(●´ω`●)


お久しぶりにダルメシアンジャスパーが到着しました🎶


名前の通り、ダルメシアン柄のジャスパーさん


お披露目前からなにこれなにこれー!と人気者のダルちゃんですが


こちらは達成すべき目標はあるものの、なかなか心と体が動かない時


やるぞやるぞやるぞーーーと勢いをくれると言われています😊


残り2つになったアマビエさん水晶、一個は水晶オンリーのブレスレットにしてみました🌟


ちょこんと鎮座ましました🌟

14ゲージのボディピアス何点か到着🌟


私のピアスホール、ゲージの拡張した覚えはないのですが14までは入るので


えーなになに、フツーのホールなんだけどー


なんて方はいけるやもしれませぬ。


春が満開


行く先々がカラフル


あ、一枚爬虫類入ってるので苦手な方はそそっと飛ばしてください!



カナヘビちゃんがじーっとモデルになってくれました☆


かわええ、、、


極彩色の季節。


足元にも春まみれ。


空気からも力をもらえるような4月。


本日もラストオーダー6時半となります!


どうぞよろしくお願いします🥺