アマビエさん | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


桜もハラハラ葉桜に変わりつつあります水曜日。


新たに到着した子たちをお披露目です♪


まずは水晶にアマビエの彫刻が入った12ミリのビーズからです☆


広めることで病魔から身を守るとされてきたアマビエ


そもそもの原画に近いものを。


お次はゴールドルチルの金魚ちゃん


925シルバーとルチルのゆらゆら金魚はペンダントにもブレスレットの一部にもなります🌟


ミックスカラーのエピドートインクォーツ


うまく流れが作れないとき、自分の意思とは関係のないところで起きるさまざまな停滞を


見つけて正して動き出す、そんな子


スリランカ産のブルームーンストーン


心と体をしっかりと繋げて、思考を止めることなく大切な人たちとも心を通わせていられるように。


誰かのために、はもちろん大切なことだけれど


そのためにはまず、自分のために。


心も休ませて歩き出すちからになりますように。


淡水パールとラピスラズリ、アフリカンジェイド

そしてペリドットのデザインブレスも到着☆


目の前の試練を乗り越えて、こころ安らかな日々をもたらしますように!


それではそれでは!本日もラストオーダー6時半となります!どうぞよろしくお願いします🥺