飴ちゃんもろた | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


張り切って花粉症認定を受けて、はれて私も花粉症の先輩たちのもとへと入学してしまいました


咳とまらないとかあるんですね


知らない世界は奥深いです。


みかねたMちゃんが、私用に飴ちゃんくれました


まずいけど癖になるんよ、まずいけど。


という言葉を添えていただいたこの飴ちゃん


開けたらサロンパスの匂いがするのに、美味しいんですよ、、、癖になる、の意味が秒でわかりました


喉が痒いあなた、騙されたと思ってぜひ。


風は強いけれど、晴れ渡った空の水曜日。


卒業、卒園、見送る側もなんだかギュウっと切ないこの季節


気持ちを込めて一つずつ仕上げては、その意味を伝えながらちょっと泣きそうになります


そんなわけで、お店用にはコチラを☆


夜を照らす太陽の石ペリドット


いらぬしがらみはそっとおいて、より良い未来を掴むカイヤナイト


優しさと愛に満たされるアクアマリン


新たなステージで進化するフローライト


ピアスやイヤリングでも同じように楽しめますよー!

個性際立つカラフルフローライトと水晶でシンプルに


高品質の水晶は、カットなしでもつやつやぷるんです☆


オリジナルだから楽しめる、さりげなくアシンメトリーなピアスもいかがでしょ☆


長さやボリュームもその場でお応えできるのでお気軽にオーダー下さい☆


それではそれでは!明日も14時から皆様のご来店お待ちいたしております☆