嬉しい、しあわせ、ありがとう | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


昨日はお店をおやすみさせていただいて、とびきり可愛い花嫁さんのお祝いにかけつけました☺️


全ての写真を見せびらかしたいほど可愛かったのですが、そういうわけにもいかないのでちびっとだけ


幸せな時間でした♪本当におめでとうございます❤️


そして、今日もとびきり幸せな再会とご報告をもらって、うかれまくっています。


幸せは増殖するのですね。


たくさん嬉しい気持ちにしてくれてありがとう😊❤️


さて、そんなこんなでありがたいことに夕方まで手が空かず荷解きも遅くなってしまいましたが


ふわふわキラキラたちが到着です☆


まずは優しい色と虹色が

華やかで美しいラブラドライトの10ミリ


全ての粒に美しいオーロラのように色が流れる見応えのある子


思慕、調和が石言葉のラブラドライトは、人と人との縁を繋ぐ石とも言われています。


才能の開花やものごとの流れを引き寄せる石として使うことが多いのですが、誰かとの縁も引き寄せるものの一つ。


人との出会いが、運命を大きく変えることもあるのでそりゃそうなのですが


今回のラブラドライトはそういった人との繋がりに深く働きかけるような印象の子です☆

しゃりしゃりキラキラのアクアマリンは9ミリ


まるで幸せの塊のようなアクアマリン。


誠実で美しい愛の石代表なので、このタイミングで到着してくれるとますますテンションあがります。


なんせ興奮冷めやらぬ美しいお式の後ですから!


あやかりまくれそうですよね☆

そしてこちら


ぽてっと11ミリのブルームーンストーン


誰かと誰かを繋ぐ月の石


自分の心と体を繋ぐバランスの石


大切な人との意思の疎通にもピッタンコの石です


自分の気持ちも大切。

相手の気持ちも大切。


どちらもとびきり大切にできるのが理想ですよね☆


矢のように過ぎた日曜日。


気づけばこんな時間になっておりますが、残りわずか本日もよろしくお願いいたします!!