ありがたやー | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


佐川さんが、予定よりも大急ぎで荷物を持って来てくださって


1時間も早く届けてくださって


なんて細やかな心配りをしてくれるんだ!と両手を合わせる木曜日。


まってたのー!!!


はい!まずはスライムちゃんみたいなラリマーペンダントから☆


愛と平和のカリブの宝石。


心に穏やかさを与えて、マイナスな感情を鎮めてくれると言われるラリマー。


水面の様な模様も美しいです😍


オーラライト 13ミリ


久しぶりに一目惚れ感満載のオーラライトさん


それぞれの個性が際立って、うっとり見つめちゃう美人さん


オーラライトは強くしなやかに、持ち主本人の完全性の再インストール!!してくれるといわれています


毎日の中で欠けたり削れたり消耗しちゃった心と体を不死鳥の様に復活☆


エネルギッシュに春を迎えたいあなたにぴったり


ゴールドルチル 7ミリ


太めの針と細いキラキラが混在するゴールドルチル


財運アップや幸運キャッチのお守りとして人気のルチルクォーツは直感力や洞察力を高めてくれる石でもあります☆


日々の中で、見落としがちなあれこれにも気づける様になりそう。


ブラックルチル 8ミリ


虹のキラキラと、細く繊細な黒針がやわらかで美しい


仕事運や勝負運の石として愛されるブラックルチル


ドーンと重めの子が多いので、今回綺麗目上品な子をお招きいたしました☆


カラーダイヤの原石ちゃん、残り少ないですがそれぞれにピタッとはまるアイテムへと変身しております☆


力強い金剛石。ナチュラルな形だからこそのより強い力に期待です💪


それではそれでは!本日もラストオーダー6時半となります!


美しい子たちと共に本日も皆様のご来店お待ちいたしております☆