アレキサンドライトキャッツアイ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


待ち焦がれた子、降臨です、、、


StoneS・森口です(●´ω`●)!!!


ものすんごいのがきました!


アレキサンドライトキャッツアイさま!!!!


そのまんまでもそれはそれはクルクルと忙しく動くキャッツアイがかわいくて、お色も素敵なのですが


紫外線を浴びると、この通り、、、


どの子もしっかりチェリーカラーに!!

なるんですうううううう😭!!!!!


希少性が高く、美しく、硬度もしっかりとあり、出会いたくてもなかなかいないのが


アレキサンドライトキャッツアイ、、、


私の耳にもいまついてますが、も少し大きい


ほちい、、、


時間帯や角度で表情を変える希少石、アレキサンドライトキャッツアイ


そもそも希少であるものの、さらに手に入りにくくなっているようなので


ご用意できているうちに、ぜひその目でご確認ください!!!


こちらも可愛さのあまり確保!


レアカラーもっさりはいった知性の石フローライトのブレスとお花ビーズ


桜のフローライトぎゃわいい、、、


息切れするほどテンション上がってるので、今日は一日中覚醒しておれそうですw


それではそれでは!本日もラストオーダー6時半となります!どうぞよろしくお願いします!!