おまけつき | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


ものすんごくあったかいですが、あと10日もすればクリスマス🎄


リース作ろー!って気分にならなかったので、もふもふスワッグにクリスタルフラワーでささやかなクリスマス気分を🤶


赤と緑と白、これならずっとでも飾れますよねー🎵


さて、虹がキラキラする大粒のヒマラヤ水晶さざれが到着しましたー!


小分けする時に、ランダムにラフロックのクリスタルやタンジェリンクォーツおまけいれてます☆


ちょっと得した気分になっちゃってください🩵


以前人気だったアリゾナターコイズのさざれも少しだけ追加できたので


こちらもぜひどーぞ☆


先日、発掘してきた超絶かっこいい流木。


ランタンかけたら最高に良き、、、


足元、上手に安定感ありありな根っこがいい仕事してます!!


なんなのこのこ。


私に見つかるためにまってたのね。


トルコランプとか引っ掛けても、キャンドルホルダー引っ掛けても🕯️絶対可愛いですよね、、、


じわじわささやかに手を加えながら、もっと可愛く変身予定。


それではそれでは!クリスマスの贈り物や自分へのご褒美にぴったりのアイテムたちとともに


本日もラストオーダー6時半となります!

どうぞよろしくお願いします!


そして、明日は私用のため3時半オープンになります、ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします☆