虹と流星と新月 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


本日は大安、巳の日、新月。


オープン直後にお客様とキャイキャイしてたら、店の中に虹が出ていて


出所見つけられませんでしたw


近づくと消えちゃうので、離れたところからパシャリ☆小さな幸せ捕獲です!


そして、そんなこんなしていたら


これまたキュートなレモンクォーツが到着🍋


強い光が当たると、横っちょにスターが出る美しいレモンクォーツ。


明朗快活な毎日のお供に、そして、巳の日にぴったりの🐍金運上昇の願掛けのお供にもよき☆


質感が優しいので、水晶はもちろん、ムーンストーンやルチルとの相性もとびきり良いかと☆


カコクセナイトインクォーツ✖️アメジスト


対立する自分の中の考えをまとめる、ありのままのじぶんを受け入れるなど


調和というか、すんなりと自らを認めてあげる石という感じでしょうか


こちらも、歪んでしまった自分のあれこれをするりとほどいて良い方へ良い方へと流れを作る子


うまくいかんでよ、、、とがんばるのつかれちゃった方に良いかもです


新月の今日から3日の間


流星群がみれるそうですね!!


毎晩空を見上げて流れ星🌠捕獲したいなーと企む水曜日。


本日もラストオーダー6時半となります!

どうぞよろしくお願いします☆