あちこちキラキラ12月 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


徳山のイルミネーションは、子供の頃から冬の楽しみで


毎年どんどこ進化していくキラキラは、大人になってもワクワクしますね☺️


今年もとっても綺麗ですよー!


手のひらで楽しめるキラキラも到着しております!


ゴールドルチル!!


もう、無条件に綺麗でみていて飽きない繊細な美しさ


幸運のアンテナって呼ばれる金の針は、あなたと誰かを繋いでくれる縁の糸にもなってくれそうです。


まだみぬ未来のご縁の地へとつながる道標かもしれません。


美しいゴールドルチルお探しの方はぜひご覧ください!


モスアクアマリンのような柔らかなブルールチル


12ミリの激レアさんは、ルチルで重ねても水晶と重ねても、もちろんアクアマリンと重ねても最高に綺麗ですよー!


ブルールチルは静の石


心を静かに落ち着かせて、集中力を上げたい時にもおすすめです

目の前の通りのキラキラも良き


お出かけの際にはぜひお立ち寄りくださいねー!


それではそれでは!本日もラストオーダー6時半となります!どうぞよろしくお願いします🥺