一粒万倍日、2日目☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


むりかなー間に合わないかなーと思いながら頼んだ子達


猛ダッシュで海を越えてくれました♪


まずは925シルバーのラブラドライトリングさん


ラブラドレッセンスも美しく、シラーの色も柔らか大人色


シンプルで使いやすい、サージカルのプチクロスネックレス


前回すぐに出てしまってお問い合わせが多かった、来年の干支、辰のガラス細工


今回は3色確保です☆


その年の干支のものを入り口はいって右側に置くと良いそうなので手のひらサイズの置物はちょーどよさそうです☆

淡水パールのアシンメトリーピアス


シンプルに仕上げているけれど、アシメで個性も出してさりげなく可愛くつけてもらえますよー🎵


今日も一粒万倍日。しっかり流れも整えて残りの今年を楽しみましょーう!


それではそれでは!本日もラストオーダー6時半となります!どうぞよろしくお願いします!