全力前進。全力休み。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


今年はなんだか落ち着かないことも多く、皆様毎日ものすごく頑張っておられて


それがお仕事だったり、体調だったり、人間関係だったり、それでも日々戦う戦士たちが誇らしくて


とはいえ、たたこーてばかりでもしんどいので


ここに来られた時くらいはしっかり吐き出してスッキリされてくださいね♪w


まずは優しくて、頼もしい、皆様の心の優しい部分がひび割れてしまわないように


月の雫と海の宝石💎


体と心に力が入りすぎて脳みそと目がしょぼしょぼしちゃわないように、ふわっと軽く緩めてくれますように。


酸化知らずのステンレスアイテム


ツイストリングのネックレスなのですが2色


今日メガネもサングラスもなかったので、私の作ったワイヤーメガネを引っ掛けてw


ちょっと外しておきたいときにも忘れずすみますよw


そのまんまでもシンプルでかわいいのでペアでもたれてもかわいいです☆


と、玉虫色のスカラベちゃん


来年の三碧木星のラッキーモチーフにもはいっているスカラベ


ありそうでないので見つけたら即確保


追撃フクロウさんも他の子達と共に海をこえて到着


今回も可愛く首を傾げておりますw


六白金星のモチーフにおりましたねー


九星気学それぞれにかかわりなくとも最高にキュートなラッキーモチーフなので、今回も会えるうちにぜひご来店ください☆


それでは!明日は定休日となります!


本日もラストオーダー6時半となりますのでどうぞよろしかお願いいたします!