うるつや三銃士 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


暦の上では秋?????秋??????


もはや昔ながらの四季が遠くなってしまいましたが、ならば食欲の秋に突入ということですね!


そこだけは受け入れようと思います!


そして、台風前に滑り込んでくれたかわい子ちゃんたちを愛でます!!


左から、はちゃめちゃ綺麗な宝石質のラベンダーアメジスト


ファントム入りのブルーグリーンフローライト


お色はもちろん、光の筋が美しいキャッツアイクンツァイト

できるだけ、目で見た感じに近いところにあちこち移動しつつ


ご覧の通りでございます❤️


最高に可愛い、、、


大人天珠 だいじんてんじゅ


弱気な心を奮い立たせ、臨戦体制どんとこい!


勢いつけてくれる天珠


メタトロンキューブデザインのペンダントは


ローズクォーツとタイガーアイ


3センチないくらいの割とボリュームのあるペンダントです☆


幾何学模様でも人気のメタトロンキューブ


浄化、チャージにも☆

マカバスターペンダント ラピスラズリ


心と体の調整に用いられるマカバスターに試練を乗り越えるラピスラズリを使用


風が心地よい水曜日。


夜の間は台風が少し影響するようですが、通常通りのPH通りです😇


本日もラストオーダー6時半となります!どうぞよろしくお願いします☆