満載 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


朝の雨はどこへやら。


お散歩中に見つけた、これぞ『たわわ』にみのった琵琶。


琵琶を見ると小学校の時を思い出します😀


頼まれものを探しておりましたところ、ものすんごい美人さんたちに出会ってしまい


取り寄せずにいられなかった子たちが到着🛬


フェルドスパーサンストーン


きらっきら、らめっらめ


爽やかなグリーンも全体のトーンを上げてくれています!


同じく、フェルドスパーサンストーンの宝石質のキューブカット


ネックレスにて☆

お久しぶりの激マブのエレスチャルは


うるつや感満載。


そしてこれ、なんだと思います?


この可愛いパステルちゃん


なんと。ツァボライトさん、、、


そうです、グリーンガーネットなのです!!


この感じのツァボライトは激レアさん。


ガーネットコレクターのあなた、必見ですよ!!


それではそれでは!本日もラストオーダー六時半となります!どうぞよろしくお願いします☆