癒しの石で力を抜いてね | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


良いお天気!


最近また多肉さんを増殖させるブームがきております


もこもこになるのが楽しみです♪


さて、涼やかな宝石質のミックスベリルさん到着


とっても綺麗なので、カットの入ってないアクアマリンとモルガナイトを楽しんでもらえるように


つるんと可愛い子をお取り寄せ


コッソリ小粒のハートのアクアマリンも入れたので、ハーフアンドハーフで仕上げてみました!


明日には、それぞれで仕上げたものもできる予定


宝石質のオパールさんも到着したのでこちらも仕上げて参ります!

マザーオブパールのローズカットは12ミリで入荷


夏色アイテムに映えそうです☆

なんだかあっという間に1日が終わってしまったので滑り込み投稿で申し訳ない、、、

明日も二時から皆様のご来店お待ちいたしております☆

どうぞよろしくお願いします!