紫陽花 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


世界一優しい大家さんから、今年も隅田の花火をいただきました❤️


かわよい、、、ああ、紫陽花の季節だなぁ、、、


毎年ありがたい季節の風物詩です🙃🎵


入り口付近にいけてあるのでぜひお楽しみくださいね!!


今日のお知らせは、さっき到着したミツバチパーツ!!


フックはお試しで一個だけ取り寄せてみたのですが、ゆらゆらジルコニアミツバチちゃんは数をご用意しております☆


サンキャッチャーやキーホルダーに使ってももちろん可愛いですよー!


まだまだ早いかなーと思いながら、月曜日に蛍パトロールしてきましたー!


まだ5月だというのに、すでに蛍の乱舞が始まっておりました!!!


物すんごいわかりにくいですが、なかなかの数がピカピカしながら飛んでましたよー!


とはいえ、岩国のお友達が言うにはあちらの方はまだ数匹だったと言うことなのでたまたまここが多いだけかもしれんのですが、、、


この時期のお楽しみなので、是非パトロール行ってみてください!!


写真は先日差し入れでいただいたおやつ!


えびかり、おいしいんですよね、、、うれしい、、、ありがとうございます☆


それではそれでは!本日もラストオーダー六時半となります!どうぞよろしくお願いします!