ふくろーずたち追撃到着 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


到着したので、目から鱗作業に勤しみ


おめめつるぴか!目ヂカラらんらんふくろーず


やっと店頭に戻って参りました!


毎回お嫁入りが早い子達なので、どうぞ会いに来てくださいね!


何気にタイガーアイのこの子かわいいす


さて、こちらのこわいこちゃんも!!


アイリスアメジスト 虹虹🌈10ミリ


お久しぶりのインカローズは7ミリちゃん


こちらのピンクラブラドライトは粒でおだししています!


8ミリ!


それではそれでは!花時雨の木曜日


本日もラストオーダー六時半までとなります!

どうぞよろしくお願いします❤️