型抜きパンダ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


1月30日。今日はパワフルな月曜日


一粒万倍日 神吉日 十方暮 


自分にプラスになるものを購入するのもよいそうです


空も明るくて気持ち良いので、日差しの下にストーンを持ち出してみました

この子、ほんと、、、かわよ、、、


インペリアルロードナイト 、、、かわよ、、、


うるつやきらきら、ラブラドライト


独特のギャラクシー感満載のラブラドライトは


幾重にも重なる星の光を閉じ込めたみたいな不思議な魅力


滑るようにはしる青い閃光もとびっきり美しいですよー☆


場所を取らないアロマポットも到着


お手入れもしやすそうです☆


かわいいかわいいガーデンクォーツ、前回あまりにも可愛かったのでお店用にも大急ぎで追加しました!!


もこもこぎゅむぎゅむ、カラフルなガーデン。


かわいこちゃんがお土産にくれた子達


ぱんだちゃん


型抜きになってるー!!!!ひいいい


かわいいいいい


そしてもちろん美味しかったです


真夜中のおやつにいただきましたw


今日は自分にとって心地よく幸せな気持ちになれるよう過ごせたら良いですね♪


我慢は禁物☆あなたのハートを喜ばせてくれる1日になりますように!


それでは!本日もラストオーダー六時半となります😊


そして、明日は定休日。お間違えのないように、どうぞよろしくお願いします!