炊飯器 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


昨夜、我が家で毎日頑張ってくれていた炊飯器さんが殉職しましたw


しまった蓋が開かなくなる症状からの、分解してみても汚れとかでもない謎の事態に。


何検索しても汚れがーとかお米がーとかだったので、誰か謎が解けたら教えてくださいw


さて、またまた冷え込んできてますが


今日はちゃんと薄着せずにきています。えっへん


そして、それを誉めてくれているかのようにかわいこちゃんたちが到着しました


もこもこもふもふのガーデンクォーツ9ミリとボタンカットでシンプルに仕上げたブレスレット


ガーデンクォーツは癒しの石として人気ですが、ネガティブな感情からその身を守るとも言われています


人の感情に当てられやすい人には特におすすめです。


正財運の石とも言われているので、真面目にコツコツ働いて得るような財運の石としても知られています♪

大粒のチャロアイトを軸に、グリーンルチルとゴールドルチル、アクアマリンサンストーンで仕上げたブレスレット


生命を洗い流すと言われるチャロアイト


持つ人の本来のパフォーマンスを引き出してくれると言われています


失敗に対する不安が大きくなったとき、向き合い乗り越える勇気を与えてくれるチャロアイト


人生を楽しむアクアマリンサンストーン


そして、そんなあなたに必要な情報やチャンスをしっかりキャッチしてくれるルチルたち


笑顔で目の前のチャンスを掴み取れますように。


5Aの美しい水晶たちもどっさり到着しました!


厄年や八方塞がりで厄除けのお守りを考えていらっしゃる方は是非☆


それではそれでは!本日もラストオーダー6時半となります!どうぞよろしくお願いします☆