奇跡 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


今宵は新月、でっかくて白いダリアと共にスタートです♪


奇跡という名前だそうですよ😊


まっさらな月はこれからまた丸く丸く満ちていきます。


願いのお供になれる子たちも先ほど到着いたしましたよー!


オーラライトのペンダント


紫とオレンジのグラデーション


ゴールドルチル 8ミリと9ミリ


金の針は幸運のアンテナ


しっかりとキャッチして離さない、キラキラゴールド


マルチカラールチル 8ミリ


福禄寿の呼び名を持つカラフルなルチルは野花のように柔らかな印象です


前回ラブコールの多かったガーネット


6ミリながら、その赤の美しさは存在感を放ちます


願いの実り、赤く燃える熱意の色


ディープローズクォーツ 10ミリ


実際はもう少し濃いですが、模様が見える写真をチョイス☆


自分自身へ優しさを注げるように


まるんとかわいいムーンストーンは9ミリ


自分自身のバランスを保ち、大切な人と想いを通わせる


肌の上で満ちては欠けるような、美しいブルーシラーを楽しんでいただけます☆


それではそれでは!本日もラストオーダー6時半となります!どうぞよろしくお願いします♪