今年最初の満月 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


今年最初の満月、ウルフムーンの土曜日は

人日の節句


七草粥のお楽しみも待っています♪


年末年始の暴飲暴食で疲れに疲れた胃を優しく労ってくれる七草粥は毎年何気に楽しみで


去年は当日どこを回っても売り切れで、ちゃんと七草買えなかったので今年は確保できて幸せです☆


さて、そんな今日も🐈‍⬛さんが荷物を運んでくださいました❤️


ありがたやありがたやー。


スモーキールチルの13ミリ


こちらは針も多種多様でかっこいい印象の子です


スモーキールチルの12ミリ


こちらは全体的に綺麗めで、ライトな印象


レインボー増し増しのライトカラーアメジスト


10ミリちゃん


きらんきらん☆

癖つよ私好みアクアマリン1号


サンストーンのような赤みも混ざった各種キラキラ混合

可愛め、万人受けアクアマリン2号


こちらも控えめにキラキラ混合


連休の間も、しっかりあれこれ楽しんでもらえるようにかわい子ちゃん増殖しております☆


本日もラストオーダー6時半となります!

どうぞよろしくお願いします♪