明日は最強開運日☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


今年も厄年早見表店頭に貼ってあります😊


年末年始、いろんな方からすでにご連絡いただいておりますが、気になる方はチェックしてみてくださいね!


厄除けのお守りに使われる石としては、やはり水晶が多いイメージですが


それぞれの気になる要素を入れていくのも良いかと思います!


行ってしまえば、自分の代わりに受け取ってくれる身代わりアイテムなイメージなのでストーンたちには、ありがとうの気持ちを持ちつつしっかりと変わってもらいたいところですw


さて、明日は2023年の最強開運日!!!

今年入ってすぐに来ちゃうの!乗っからない手はないですよね😊


一粒万倍日と天赦日が重なるスペシャルな開運日、この日に使い始めるものや新調したものは


その方にとってのラッキーアイテムへとパワーアップすると言われています_(┐「ε:)_❤️


始めることはうまくいくとも言われているので、今年の自分がどうありたいか見定めて願掛けした新しいストーンアイテムを


明日から使い始めるのも素敵ですね☆


私も今日明日で今年最初のお守り家族分用意する予定です♪


お気軽にオーダーくださいね☆


今日明日来れないけどあやかりたいー、、、

なんて方は私を遠隔操作してくださっても構いませんよ☆w


それではそれでは!本日もラストオーダー六時半となります!

どうぞよろしくお願いします!