ちゅーぱーまん | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


昨晩甘くて美味しい長崎のお土産を手に癒しボイスちひろさんが遊びに来てくれて


いろんなあれこれたっぷりお話しました😊


みんなみーんないろんなことがあるけれど、やはり、なんといっても、明るく笑顔で前を見て。


やはり、肝のすわった女性は美しいものです❤️


おきにいりのうさうさと、運命の子を装備して


また新たな旅へと☆


西へ東へ忙しい日々ですが、強い味方になってくれますよーに!

さて、昨晩の流星群。


近所での流れ星ハンティングは難しいお天気だったので国内各々のライブ中継を張り込んで


でっかいでっかい流れ星採集しておりました!


スマホ様ありがたやー


まち針じゃないよ!流れ星だよ!


普通のと比べると明るさがわかりやすいかもです!


みんなのあれこれ叶いますように!


新着ちゃんはオレンジガーネットこと、宝石質のヘソナイト


コインカットがこれまた上品です☆


繊細ながら存在感もあり、お洋服にも合わせやすいヘソナイト。


身近な人間関係の正常化という意味を持ちます。


自分自身がうまく立ち回れない時、疑心暗鬼になってしまう時


近しい人たちとなんだか噛み合わないとかも含めて、円滑に正常に戻していけるように。


そんな子です☆


多色のガーネットの中でも、色の幅が楽しめて素敵ですよ!


七福神も一セットきたので、見失わないように一度ブレスレットに☆


彫刻ビーズコレクターさんたち、お早めに☆


真夜中すぎて、いやむしろ明け方ごろにやっと雲がはれてきて


星がのぞきはしたものの


私にはマスクをしたネズミさんが、スーパーマンのように飛んでいる景色しか見えませんでしたw


本日もラストオーダー六時半となります!

どうぞよろしくお願いします🥺❤️