わんつーわんつー | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS•森口です(●´ω`●)


今日は大安と一粒万倍日が重なった吉日です😊


朝からものすんごいハッピーなお知らせで幕を開けた月曜日♪


その子が幸せになるのも、その幸せを急いで知らせてくれるのも、私にとっては嬉しいことで


ありがたいなぁーとほっこりしながら時計を見たら温度やら湿度やらも相まってゾロ目揃いで思わず写真撮りましたw


今日はより自分らしく、楽しいことにフォーカスするのが大切な日です😊


いつもより早く歩いて出かけて、街中の寄りたいところ全部歩いてまわって


良い香りのする百合もろーて店をオープン☆


今日は昔からの長い知人ばかり入れ替わり立ち替わり来店してくれて


一時的に、可愛いも大渋滞していましたw


おまえさんもおまえさんもおまいさんもかわいいのう、、、😍マタキテネ❤️


もっとのびのびと生きやすいように、自分自身で窮屈にしてしまっている自分ルールな意識の見直しが大事な日でもあるようです。


時間は有限です。

多分自分たちが思っているよりもずーっと限られていて、明日の保証があるわけじゃない。


それならば、自らの大切な自由時間を望まないものに差し出すのは勿体無いというものです。


せめて今日のように意識してでもあなたの『楽しい』にフォーカスした方が良いような日だけでも


あなたが生きるために必要ない、余計なものにとらわれませんよーに☆

明日と明後日、流星群が見えるそうですよ!!😊!!


特に明後日は一時間に40〜50個みえるとか!!!


凍えながら夜空を見上げましょうぞ!!


明日はストーンズ定休日ですので、どうぞお間違あのないようお願いいたします♪


本日もラストオーダー六時半となります、こちらもどうぞよろしくおねがいします!