青だっちゃ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


ラムちゃんより鮮やかな髪色のかわいこちゃんの、近況を聞きながら愛で


かわいいぞーかわいいぞーと愛でながら毛色もしっかり写真におさめ


そもそも、なんか、世代を超えた柔道部の日なんかな?ってくらいそんな日で


とにもかくにも、ちょっと笑いすぎなくらい笑っていました


今いるうさぎさんの中で、いちばんたぽんとムチムチした可愛い子のおしりも愛でつつ


ちまちまとインカローズのネックレスを仕上げていたら、ピンクのコートを着てきた常連さんのところにそのまんま嫁いで行くという


そして用事のため少し早く閉めようとしていた私に合わせて、滑り込みのお客様たちも急いでくれるという人のあたたかさにふれつつ


他に写真残してないことに気づく、車の中なのでした w


明日は明日でちょっとあれこれ来ちゃうので、お楽しみに❤️


本日もたくさんのご来店ありがとうございました☆

明日も2時から皆様のご来店お待ちいたしております!!