天高く私肥ゆる秋_(┐「ε:)_ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


夕方と夜の間の空、三日月がとってもかわいかったのでパシャリ🌙


常連様とあれこれお話しておりましたら


ありがたいことに思っていたよりも早く荷物が届き


季節を楽しめる子たちが増えました♪


銀杏のパーツと


三日月さんと、ジルコニアの蝶々🦋


アサギマダラの季節が近づくと、蝶々のモチーフに目が行きがち


フジバカマ、飾りがち

今年もアサギマダラに会えるといいなー😊


全然関係ないけど、炊き込みご飯より


あと混ぜの混ぜご飯が好きです。


鶏肉としめじと油揚げが入っていれば私は満足です。


香り松茸、味しめじと申しますもの


美味しいですよね♪


手軽な秋の気配を満喫しつつ、一年でも1番良い季節だと感じる10月も、どうぞよろしくお願いします🥺❤️


明日も2時から皆様のご来店をおまちいたしております!

日曜日も、いいお天気でありますように☆