ヒラヒラキラキラ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


ご近所さんと外で話してたときに、視界の端でずっとヒラヒラしているなー


と妙に気になる蝶がおりまして


それはもう美味しい蜜なのか、全然逃げない。

そのうち指にとまるんじゃないかなとおもうくらいには逃げない


愛やつです。


私もこれ見てたら喉乾いたので、缶コーヒー片手にブログ書いてますw


さてさて、ナチュラルでパワフルなヒマラヤ水晶のサザレが到着しましたー!


中にスモーキーとかガーデンとか混ざってて楽しい子を確保してまーす!


うってかわって、水晶は水晶でも


ハーキマーダイヤモンドも到着してます☆


親子の結晶が寄り添って、最高にキュートな結晶


ドリームクリスタルと呼ばれるハーキマー


あなたの道標となりますように☆


ゴールドルチル、ベースはほんのりスモーキーの秋色ルチルさんが到着です!


13ミリで大粒ながら、キラキラの針とキラキラのレインボー楽しめますよー☆


かなり私好みの子です❤️


今回はサンムーンは10ミリで


毎度のことながら陰陽のバランスがよく、他との合わせもしやすそうです☆


久しぶりの北投石は勾玉で到着☆


ちょっくら体がしんどいんじゃー!


と言う方はお供にしてみては??


オーダーいただいたターコイズのブレスレット


店頭用にも素材をご用意しております♪


ゴールデンパイライト と合わせていますよー😊

今日は一粒万倍日で、吉日重なりのものすんごく良い日だったそうです

素敵なご縁は広がって、今日も楽しい時間を過ごさせていただいております😊❤️

さっき面白い記事を見たのですが、福の神を呼び込むには疫病神さんや貧乏神さんたちにはとおくにいってもらわねばなりませんよねw

そんなとき、明るい笑顔とキラキラしたメイクやアクセサリーが良いのですって😊!!

毎日のお化粧って単調になりがちだけど、ハイライト多めにしよ!

と思いましたw

キラキラたちならストーンズお役にたてまする!!
いつでもどーぞ☆

それではそれでは!本日もラストオーダー六時半となります_(┐「ε:)_!どうぞよろしくお願いします☆