おでんくん | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


定休日前のこの時間にそっとブログをおいていくからには


おまえどーせ、独り言的なやつやろ!


って思ったあなた。


よくわかってますね。


さすがですね。


むしろ良き理解者でしかありませんね。


今日は仕事前に母とデートしたのですが


コンビニのコーヒーをドキドキしながら買ってくれていて、別用済ませて合流したら、なんかてんやわんやなっていて


最終的に、直に飲む方の蓋でストローささってて


なんだこの人、かわいいな、おい


ってなりましたw


その移動中、信号待ち


道路脇には信じられんほどバラバラとどんぐりが落ちていて


ああ、ここが徒歩圏内なら、明日にでも拾いに来るのに。


全てのポケットをぱんぱんにして、三桁にも登る数のどんぐりをくっつけて何か作るのに!


と、脳内で叫び


仕事中はよく分かりもしないリール動画に挑戦したら画面横だし。


もちろんそのまんまアップしたけど


お客様とお話ししてたらあちらもこちらも繋がるし


若者の恋愛観などにも触れながら


なんだか穏やかながらも充実した1日だったなぁと思いながら、ぼんやり脳みそが休みへと移行しております。


そんな今宵は、朝から下茹でしていた大根で染み染みおでん。


皆様、おでんくんってご存知ですか??


リリーフランキーさまの名作


癖になるので調べてみてね。


あと、我が家でブーム到来のキンパ


むかしむかし、そのむかし、のん太鮨にいたわたしをなめるなよ!


と意気揚々と巻いたら、4歳児からも舐められっぱなしの出来でした。


しばらく無駄に色々巻いてやろうと思います。


お休み明けの水曜日、また2時から皆様のご来店お待ちいたしております😊


上手なリール動画の楽しみ方を教えてくれる人も募集しますw


それではそれでは、皆様良い時間をお過ごしください☆