変身☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


いよいよ夏休みも最終日!っていう声があちこちから響き渡りますw


それと同時に、流行病のため身動きが取れない方も少なくないように思います


外に出れない、人に会えない、仕事ができないっていうのは本当に計り知れないストレスでもあると思うので


一日も早くお外に出られるようになりますように_(┐「ε:)_


8月も最終日


ぴよぴよ天使のピアスが到着!


ラベンダーアメジストの天使ちゃんと


スギライト天使のピアスちゃん


いつも、ありそうでないチョイスなので


天使コレクターの皆様はお早めに☆


そして今日はあれこれレア石ちゃんもきています!


紫外線で姿を変えるハックマナイトさま


紫外線照射前


照射中


鮮やかなピンクの発光が見えます


その後も全体の色が濃くなり変身したまんましばらく楽しませてくれます❤️


さて、そんなハックマナイトさん


どんな意味を持つのかというと、楽しいエネルギーをもつため新しい環境にいち早く馴染ませてくれたり


環境の変化をポジティブに受け入れて楽しませてくれると言われています。


これから少しこれまでと変化が起こるあなたにはおすすめです☆


今回はペンダントとブレスレットをご用意しております😊


そして、そしてっ!!


一目惚れの指名買い☆


キラキラ砂糖菓子のようなアメジストの結晶が、雨の成分で色が移り変わる紫陽花みたいに咲き誇る


断面の層も美しくて


残念なことに写真だとそのグラデーションが出ないのですが


ボリュームもしっかりあるので、インテリアとしてもしっかり楽しんでいただける美人さんです❤️


ぜひ直接ご覧いただきたいこの一つ☆


お天気なかなか安定しない数日となりそうな8月の終わりと9月の始まり


憂鬱な気持ちを吹き飛ばすお手伝いできますように☆


本日もラストオーダー六時半まで、皆様のご来店おまちいたしております!