ちりんちりーん! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


月曜日からずっと行きそびれて、今日こそは!

と朝からおチビと遠石八幡宮さんへお詣りに。


風鈴が🎐いっぱいあるよーっていろんな方が教えてくれてて、それはまた素敵!!と楽しみに


しかしついたらどこにあるのかわからないくらい蝉の声だらけで


まーいっかー!とお詣り開始

深く2礼

二拍手

深く一礼


手を合わせてご挨拶するんだよーと二人で手を合わせると風鈴が鳴り響きました☆


そこにあったんか!

それにしたってなんかあちこちから反響しとるけど、他にもあるんか?!


空気を渡るように響く風鈴の音がなんとも涼しくこの季節にぴったりで、もう一回くらいのんびり行きたいなーと思いました😊

さて、今日からお盆休みの方も多いのかな??


荷物が届くより早く、帰省組のご来店😊


のんびりお話しながら、荷物も待ってくれて


いざ開けたところ、運命の一目惚れ


ということで、このホワイトルチルはもはやここにはありませぬが、それはそれは美しい子でした❤️


透明感と青の美しさが、涼やかでもある


高品質のラブラドライト


6ミリの一連です😊


夢現をひらひらと舞うアゲハ蝶の羽のような


幻想的な世界をお楽しみください☆


個人的に見て欲しいのがこの子!!


アクアマリン 3Aの10ミリ


濃淡のグラデーションと個性的な色のアクアマリン


わたくし、この子、ツボです、、、

現物がものすごくかわいいので、ご縁があったら是非手に取ってみてください!


無性にお抹茶スイーツ食べたくなっていたら


お土産でいただきました!


ボリューミーな抹茶ポッキー


ありがとうございました!美味しゅうございました!


それではそれでは!本日もラストオーダー6時半となります!


お盆もストーンズは定休日の火曜日以外は

14時から営業いたしておりますので、どうぞお立ち寄りくださいね☆